--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-03(Sat)

鬼武者ソウルプレイ24週目~極限修練攻略?~

公式はこっち。

http://cog-members.oni-soul.jp/sp/information/1359.html

今週から配信されている「非常に強力な敵」との3連戦

内訳として今週配信の壱はLv100高等幻魔との戦い.

最近は攻撃インフレしてますから余裕かと思いきや…

鬼神兵法使えないという罠がしかけられており

初心者お断りのかなりの難易度に仕上がっています。

私も初見でクリアできるか馬鹿野郎!!と投げたのですが

色々と組みなおしたらクリアできたのでご紹介。




kyoku1.jpg


兵法

大妄極/竜渦特/金丹/長蛇中/雲龍特

基本的に攻撃減少に完封を重ねる形ですね.

副将のG4が(笑)だったりG4一閃が無かったり完封2枚噛んでたり紫草で知略が大幅に下がったり

シナジー的にはOUTな状態ですが全発動したら1.2億くらい出るので一応勝てます.

因みに竜渦50枚くらいかかりました.

来週以降もこれらの敵なら余裕ですが別のに変わるならちょっと厳しいかもしれませんねぇ



しかし自分たちで鬼神実装しておいてそれを縛ってイベント開催とかねぇ…某テクダンを彷彿とさせますわ…
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

FC2カウンター
プロフィール

ちとー

Author:ちとー
出来るだけ毎日中身のない更新を実施中。

現在は鬼武者soulとFF14をプレイしております.

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
Twitter
 
最近の記事
