--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-16(Thu)

鬼武者ソウルプレイ13週目~総括~



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはBP課金したいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもBP課金は目当てのスキルが出る保障がないお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから鬼物語でだすお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



というわけで今週は

bck2.png


この方を求めてせこせこ物語進めてました

/ ̄\  ┌―.┐
⌒’|`⌒―|┰┰|―
  〇:===|⊂⊃|ヽ   それからどしたの?
      ムムムム〇
     ⊂⊃ ⊂⊃
結果的にはこんなんできました。

bck4.png

やっぱG6はすごい火力上がりますね。

重複発動可能なので運よく2枚部隊に組み込めたのですが

教訓おじさんこと毛利元就L60くらいまでなら先鋒のワンパンで沈みましたね。こりゃすごい


今週の話題といえば曜日悪鬼のG6導入と黒くじの大幅リファイン。

曜日悪鬼は使えるのが銃列(人なら険難も)くらいしか有用なのがなかったので

この追加はこれでいいんじゃないかなと。

私の方はちょこちょこ回っていたので火曜水曜は15回ほどまわせましたね。

収穫はこれひとつでした。

bck5.png




金森メインで使ってる私としてはほしいスキルだったので満足。

険難からのコンボで馬場封じられる上にどの相手にも使える発動率減少はかなり良い。

今月は金森固有で挑もうかなと

そして絶境踏破の方も引きたいなあ…

問題は黒の方。副将に火力を集中するのに特化したスキルだとか

性別で大幅に能力を上下させるような高性能スキルが実装されて結構あたふたしていますね。

阿国マラソンした人も多かったんじゃないでしょうか?

黒くじを巨大悪鬼メインで入手しようとした場合

スキルが手に入らないので火力が出ない→報酬黒魂もらえない→スキルが手に入らないので火力が出ない

このループで閉じちゃいますんでこれをどう崩すかユーザー側では試行錯誤が必要ですね。

攻城は今週実装された一部のスキルが出回ればさらに勝ちが見込めないような状況になりますし

ちょっと黒の入手ルートについては考えることが多い週でしたね。

私も先週の巨大悪鬼には阿国に楔の継承が間に合わなかったので

5万くらいしかもらえず。今週の黒からの収穫はゼロでした。

青からも特になにも出ず。今週は楔乃姫以外は特段新規入手はなかったということで。

bck3.png

こんなの出てくる無駄な運いらないから連理くださいよ…


というわけで今週も一風変わったクエストだったり

各種僧兵スキルがG2一閃頂点の座から退いたり

優秀な防御スキルが実装されたり

色々ありますがまた今度ということで。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

FC2カウンター
プロフィール

ちとー

Author:ちとー
出来るだけ毎日中身のない更新を実施中。

現在は鬼武者soulとFF14をプレイしております.

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
Twitter
 
最近の記事
