--------(--)


2013-05-09(Thu)

鬼武者ソウルプレイ12週目~総括~



今週は何も無かったね…


というわけで総括です。


bibi1.png

大合戦報酬消化中のヒトコマ。

固有フィーバー!?と思ったけどこれくらいしかろくなもの出ませんでした。

bibi2.png

新規実装の赤の石版が引けたので行ってみました。

紫はいっぱい出るので消化のPの方がたりなくなりますね。

bibi3.png

結果がこんな感じ。紫より報酬強化したような感じ。重要なのは道中の悪鬼なのでね。

せこせこ行ったりきたりして二十数匹遭遇しましたよ。手動で。


bibi7.jpg

今週の悪鬼の皆さん。何気に初級から上級に移動したらしい使えない弥太郎も無事ゲット。

ショタは使えそうで使えない。


bibi4.jpg

各種くじからの新固有。やっと6万分の1引けたと思ったら糞過ぎて泣いた…

bibi6.png

やっと鬼物語が奥州大乱まで進んだので、その道中で拾えた固有を。

今週からBP武将は継承100%なので色々ストックしてた俺歓喜。

bibi5.png

今週の巨大悪鬼報酬。結局G6縦切りは出ず仕舞い。

bibi8.png

新規巨大悪鬼の報酬。こりゃあ糞だ。ゴミオブゴミ

bibi9.png
bibi10.png

曜日武将にG6スキルが実装。特筆すべきは佐々のこれ。

ほかにも既存のG4スキルとコンボになっているようなのが多くどれも強スキルに。

どの技も継承も可能なので作り直しというよりは引き直し?

なんだかんだで毎週1週は回るようにしているのでこの中から引ければいいなぁ。

倉庫に空きが出次第引いてみますわ

というわけで3ヶ月目おわり。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

FC2カウンター
プロフィール

ちとー

Author:ちとー
出来るだけ毎日中身のない更新を実施中。

現在は鬼武者soulとFF14をプレイしております.

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
Twitter
 
最近の記事
