--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-02(Thu)

鬼武者ソウルプレイ11週目~総括~


11週目は「バグ祭り」

いろいろありましたね今週…

というわけで総括です。
どのぐらいバグがあったかというとこれくらい。

今週のメンテ明けの新着BOX

katu4.png


3日分くらいの合戦ランキング報酬やら巨大悪鬼報酬やら色々です。

バグは色々あったものの大合戦の報酬リファインに関しては概ね好印象

今回からしっかりがんばりに応じて報酬が配当されるようになりましたね。

ワンパンでも今までの量はもらえるので量が純粋に増えて◎

ちなみに私は2勝分の参加でここまで貯まりました。

katu3.png

参加できる分にはこれから青魂に困ることはなさそうですね。報酬の糞さ加減が際立ちます。

巨大悪鬼に関しては糞コンテンツだなと。不満点としては

・キリ番報酬大きすぎ。

・ポイントノルマ低すぎ。

この2点が大きいかなと、まあ攻城で勝てない初心者でも

ソロで黒魂があるていどは稼げるようになったのは好印象ですけどね。

一応1回参加して80位以内キープできたので報酬をワクテカしながらメンテ明け待っていたんですが…

katu8.png


うーん、G6縦切りが良かったんですが…さすがに知略50%減少は悪鬼部隊でも厳しいかなと

女傑の松さんに組み込んで脳筋部隊作るくらいしか使い道ない。

コンテンツに関してはプラマイゼロかややプラス位の印象をうけましたが、やっぱバグ祭りは簡便してほしかった…


というわけで今週の新規武将のほうを…

katu7.png

くじから。たっぷり引いたのに新規はこれくらいでしたね。不咲も出ませんでした。

katu5.png

悪鬼はセンゴクコラボの三人組。

このゴンベエはかなり強いですね。

人陣営でG4一閃もってないならG6、G7も見据えてたっぷり確保しておくといいかも

かなり高確率で固有がついているので集めるのには全然困りませんでしたね。

katu6.png

今週の上級悪鬼だった義輝固有も無事ゲット。通算10枚目でした。

これで眉間-雲上の副将ロマン型が組めるようになったわけですが、今の部隊で満足しているのでちょっと

肥やしか合戦のほうにまわそうかなと。

というわけで色々ありましたが11週目のまとめ終わりです。いよいよ3ヶ月目突入

追記:メンテ明け魂消化してたらポロリ。お蔵入りしてた旧一閃要員に継承させて使えそうですね。

katu9.png
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

FC2カウンター
プロフィール

ちとー

Author:ちとー
出来るだけ毎日中身のない更新を実施中。

現在は鬼武者soulとFF14をプレイしております.

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
Twitter
 
最近の記事
