--------(--)


2013-04-26(Fri)

鬼武者ソウルプレイ11週目~イベント雑感~

イベント多すぎて面倒くさいのでパーッとまとめ


・「センゴク」×「鬼武者Soul」コラボ!


明智と仙石のG4スキルは使えそう。仙石は波動拳の代わりになりますね。

仙石のコレクションが合戦限定ということでいやな予感がしていましたが

特段集めにくいというわけではないみたい?50%くらいでもらえます。

ポイント1でもコレクションはもらえるので最初にひさすら連打するだけである程度は確保できそうです。


・ 自国の仲間と共闘! 巨大悪鬼羅刹出現!

レイド悪鬼実装。結局張り付き廃人専用イベント。いつものことですね。

報酬のG6スキルは魅力的


・ 『九州降魔・弐 ブースターパック』発売!

豚さんこっちよー

■ゴールデンウィークイベント其の壱:百花繚乱



■ゴールデンウィークイベント其の弐:羅刹の刻


「斎藤道三」「立花道雪」「毛利元就」が確定で出現する非課金にとって今週の目玉イベクエ?

どの固有が出ても即戦力。

悲しいかな全部持ってるので…


 ・グレード6の技継承専用武将入手のチャンス!「イベントクエスト 烈級 弐」

今週は槍専用のG6スキル。大合戦限定なのでスルーですね。


 ・宝探しクエスト配信! 武将強化生贄【藤】を入手!

金箱の報酬に2倍にしたんでアヒルなくてもいいよね^^

とかいう今週の糞運営クエ。

というわけでこんな感じ。

特段魅力的な悪鬼とかもいないので今週もゆるーくで良いかなと。

しいていうなら百花繚乱のクリスマス武将か上級悪鬼の義輝固有をゲットしておきたいですね。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

FC2カウンター
プロフィール

ちとー

Author:ちとー
出来るだけ毎日中身のない更新を実施中。

現在は鬼武者soulとFF14をプレイしております.

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
Twitter
 
最近の記事
