--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-24(Wed)

鬼武者ソウルプレイ10週目~総括~

悪鬼のレベル上がりやすくした結果wwwwww

ass1.png


ソーリンゴ…結局不人気悪鬼の山ができるだけなんですよね。

というわけで今週の収穫とかもろもろ

まずG6実装週に上げられた皆さん。

ass3.png


運よく先週の謙信G6まであげることができましたが次蜂G6発動率UPって微妙なんですよね

攻撃部隊に何とか組み込めるかなといったかんじ。悪鬼は銃列で十分です。

ass6.png

ass4.png


新規のねね固有。使い道のよく分からない固有ですね。

もってなかったソーリン固有も。

発動が自分の番とか残念すぎる…

かえでも出ましたがすでに持っていたので特記せず。

ねね:通算3枚目

ソーリン:通算11枚目

ゲンムのコレクションがカプヒロになっていたので引いた結果。

ass7.png


継承可能だしなんかいい感じに使えそうですね。

あと出たものいろいろ

ass5.png


攻城は宙空2枚ゲットこれでストック3枚に。



サブアカでのヒトコマ

ass2.png


現状最高レアの一枚。いらねぇ('A`)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

FC2カウンター
プロフィール

ちとー

Author:ちとー
出来るだけ毎日中身のない更新を実施中。

現在は鬼武者soulとFF14をプレイしております.

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
Twitter
 
最近の記事
