--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-16(Tue)

鬼武者ソウルプレイ9週目~悪鬼部隊を晒してみる。~

やっとお天道様にさらせるような部隊ができたのでご紹介。

ちなみに元々の部隊がこんなんでした。

koh3.png

典型的な次峰一閃型。最終的には次鋒に青備え突進がはいったのかな?

弱点としてどうがんばっても高Lv悪鬼にはパワー負けしてしまうところ

今回はいろいろ改良していい感じに仕上がりました。



というわけでこれが新作PT

ottt4.png


先鋒一閃型に切り替え+破魔旋律込みで1ターン専門に。

不咲を入れたことで2ターン目も殴れるかもしれない

これで阿国に雲龍使ったら500万くらいはワンパンで出ましたね

課金はライハのみ。今週の確定&-1だったので課金してGETしました。

まあライハの代わりに適当な部隊スキルいれても機能しますしね。

ほぼ非課金スキルでこの構成なら満足しています。

追加でねね仕様(仮)

ottt3.png


男5名で完全に先鋒特化にしましょうってことですね。経験値足りないので石成強化できませんが。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

FC2カウンター
プロフィール

ちとー

Author:ちとー
出来るだけ毎日中身のない更新を実施中。

現在は鬼武者soulとFF14をプレイしております.

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
Twitter
 
最近の記事
