--------(--)


2013-03-30(Sat)

鬼武者soul7週目日記その2 各種くじ雑感

とりあえず各くじ改定の個人的な雑感・チラシの裏です。
:入手何度ほぼ据え置き・内容が一閃系が加わって豪華に。廃墟・街道の重要性がUP?

そこそこ揃ってる人には相変わらずのゴミくじなのかもしれない。。。戦始いい加減ください。

:入手量激減(個人視点)・肉団子女性武将の代わりに強化生贄大量追加

ほぼ悪鬼ノルマからの入手に限定。1日6万とかざらに稼いでる人にとっては完全な改悪。

経験値量的には増えているような感じ。

緑から出る姫武将で有力なスキルと言ったら女傑くらいなのでその辺は経験値量と比較してトントン?

:もともとの入手難度は据え置きで中身がほぼ兵書施設に代わった事から攻城頑張った廃人勢からは大不評

各種撃滅と奸賊?流流?の継承用が出るくらい。もともとの入手難度が高いのでどうでもいい!

白:入手量ほぼ1日1000固定、女性武将はほぼ全て此方に。

完全な改悪。誰がなんと言おうと改悪。全部引いておいて良かったと思うレベル。水軍3人組は黒へ。。

黒:石生産施設+兵書生産施設ぶっこぬかれてかわりにはいったのは温泉+各種大合戦継承武将

なんというか攻城終わったかもわからんね。各種大合戦武将がどれくらい機能するかに攻城の明日はかかっているような感じ。

:ワンクリックするだけで100or3000もらえる大合戦専用の寄生くじ、中身は旧赤くじの有力武将+石生産施設.

入手が博打なのと、旧黒くじほどガンガン稼げないのが難点。

今日は完勝出来たので10000魂程もらえましたが負けが混むと300しかもらえないんだと思うと…。

ちなみに10000魂から攻め弾正と殿軍の固有が2つ出たので固有率は上がってるかもわからない。


直接打撃うけたのは悪鬼討伐報酬が激減した緑くらいかなーと個人的には思ってますね。

その緑も来週にはある程度戻すみたいなのでまあ平常運転でOKかなと。

1000万ノルマ以上のみにホンダムを設置したことだけは許せないかな?w

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

FC2カウンター
プロフィール

ちとー

Author:ちとー
出来るだけ毎日中身のない更新を実施中。

現在は鬼武者soulとFF14をプレイしております.

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
Twitter
 
最近の記事
