--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-28(Thu)

鬼武者soul6週目日記その4

一週間って長いですね(テンプレ)

というわけで今週の収穫の話。。

今週は悪鬼が弱すぎた週でしたねぇ・・・

ギルデンスタンはLv70近くまであがってただの体力バカに成り下がってましたね。

とはいえワンパンで60k~70k吐き出すボーナス悪鬼だったので今週の悪鬼ノルマは過去最高の…

kkk2.png


1000万パワー!!

ここまで引いて固有は0、引きの悪さが際立ちますね.

攻城で資源的にはホクホクでしたがその他はあんまり引けませんでした.

カプヒロの固有は無し.唯一あげるとすれば

水曜悪鬼のゴミ朝倉さんと

kkk3.png

黒固有の溝口でしょうか.個人的には水攻めの方が良かったなとか
kkk4.png

あんまり面白味にかける6週目報告でした。

道雪はよ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

FC2カウンター
プロフィール

ちとー

Author:ちとー
出来るだけ毎日中身のない更新を実施中。

現在は鬼武者soulとFF14をプレイしております.

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
Twitter
 
最近の記事
