--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-25(Mon)

鬼武者soul6週目日記その3攻城編

みなさん攻城お疲れ様でした。

結果はどうでしたでしょうか?

私はこんな感じでした。

前回までの陸前コレクション数

koh6.png

んでこれが今回集まったコレクション


koh7.png

まともに準備してやる初めての攻城だったのでだいぶ頑張りましたよ!

koh2.png

100万ちょいのポイントと50位以上という目標も無事達成。戦績は確か2200勝1000敗位でしたかね。

正直なところ合戦も含めて防衛武将までまだ手が回っていないので一番強いG5固有一徹さん置いておいただけです.

総獲得黒魂も24万くらいで伏竜2枚とレア吉1枚をゲット

koh4.png
koh5.png



伏竜1枚はそのまま悪鬼部隊に組み込んでこんな感じに落ち着きました.

koh3.png

銃列・鬼道雪・アシスト一閃があればさらに火力は上がるんでしょうが今はちょっと打ち止めですね.

というわけで資源も施設もザクザク手にはいったのでこれからはだいぶ楽ができそう。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

FC2カウンター
プロフィール

ちとー

Author:ちとー
出来るだけ毎日中身のない更新を実施中。

現在は鬼武者soulとFF14をプレイしております.

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
Twitter
 
最近の記事
