--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-07(Thu)

鬼武者soul3週目 日記

今週の収穫

火曜限定の赤井さん

akn.png
水曜限定の右近さん

ukn.png

曜日限定クエ回し始めたのは月曜火曜は今週から,水曜は先週からなので案の定強化枚数足らず…

右近の方は偶然G2に士気ついてたので強化が間に合っていれば対道三用のカードになっていたんでしょうけどねー無理でした.

赤井さんはノウキン悪鬼のゴーガンとかに使えるんじゃないかな?

しかし銃列佐々はでないなぁ…

それ以外は悪鬼回収のために上級剛級をぐるぐる.

上級「志賀の陣」

・言上する巫女

・計算高い町商人

・悩んでいる人足

をそれぞれ1枚

剛級「村重謀反」

・千於銀*6

sog.png

そのうち固有が1枚
知略追加系飽和気味,破魔の方も同じ感じででてくれるといいなぁ

あと緑魂からの収穫

issn.png

一閃スキル2名様+グーク7枚くらい?僧兵スキルで間に合ってるので倉庫の肥やしに…

今のところ緑と紫ガチャから欲しいものはないですねー

そして肝心の固有火力スキル持ちの2名はというと…
dsmt.png


でませんよねーですよねー

せっかくなのでゲンムも1週回してみましたがサマノスケでした まる

追伸:久々に画像UPしようとしたらちょっと便利になってる@@;
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

FC2カウンター
プロフィール

ちとー

Author:ちとー
出来るだけ毎日中身のない更新を実施中。

現在は鬼武者soulとFF14をプレイしております.

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
Twitter
 
最近の記事
