--------(--)


2013-02-27(Wed)

最近やってるゲーム

鬼武者ソウルやってました^q^

はじめたのが2月の2週目くらいから?今2週間目くらい?

3年前くらいに街作りブラゲにはまってた時期があったんですがそれが再燃しちゃったみたい

加えてソーシャルゲーにありがちなガチャやらカードバトルやらの要素も加わってこれが中々いい感じ

Pがとある界隈で有名な課金獣ギウラスというのも高評価☆

というわけでMHFからは完全に足を洗ってもギウラスに妄信し続けるちとうなのでした まる

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

実況プレイうpきぼん

Re: No title

> 実況プレイうpきぼん

ぶっちゃけただのクリゲーだし実況撮って何が楽しいの?っていう
これ書いて確かニコ生配信プレイヤーとかいたなとふと
何が楽しいのか。解せぬ…

No title

ふふふ、甘いな。

そのゲームをいかに楽しく見せるか!
それが、動画投稿者の腕の見せ所よ!

Re: No title

> ふふふ、甘いな。
>
> そのゲームをいかに楽しく見せるか!
> それが、動画投稿者の腕の見せ所よ!

クリエイターステキ!かっこいい!頑張って!
FC2カウンター
プロフィール

ちとー

Author:ちとー
出来るだけ毎日中身のない更新を実施中。

現在は鬼武者soulとFF14をプレイしております.

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
Twitter
 
最近の記事
