--------(--)


2012-10-17(Wed)

誰か一緒にMHFしましょう

風船飛ばしてオスプレイ墜とすお(^ω^)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121016/amr12101610110003-n1.htm

なにがなんでも落ちて欲しいのか…

風船程度で落ちるような飛行機?ヘリ?には飛んで欲しくないですけどね(笑)

まぁ航空機のエンジンに鳥がまきこまれる事故もありますし

予防の為の声明は当然といえば当然なんですけどね.


そうそう,タイムリーなネタで海兵が日本人女性に暴行したことが報道されてますが

海兵隊員=水兵なのかってちょっと疑問に思ったって話.

海兵隊員=乱暴者っていうイメージがついているもんで今回事件起こした米兵は水兵って報道されてるんでどっちなのかなと思ったというただそれだけの話です.

またこれをネタに叩き続けるんでしょうけど何か変わるかねぇ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

FC2カウンター
プロフィール

ちとー

Author:ちとー
出来るだけ毎日中身のない更新を実施中。

現在は鬼武者soulとFF14をプレイしております.

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
Twitter
 
最近の記事
