--------(--)


2014-06-13(Fri)

2週間目

6月頭から艦これはじめました(^)o(^)

akankore.png

現状のレアっぽいの。さすがにこれそのまま動かしてるとかっつかつになるんで半分以上は倉庫待機

進捗は2-3突破。このメンバーそのまま鍛えれば2-4いけるらしいけどそれ以前にレベル上げする資源がないれす^q^
2014-05-12(Mon)

侵攻編1層&2層攻略

とりあえず書き出しておきます。詩人視点

1層

W1

イバラ偶数回に吸い込みが来ることを考えた立ち回り。自分にマーカーついてないか見るってこと

イバラ奇数回前にはバルブおちてくるんで中央に落ちてるかどうか確認。

W2

W1の合間に急にブーケがきたらW2突入。移行のタイミングは大体感覚で分かるはず…?

ブーケ パッド勢なのでXHBに「~の舞」いれといてそれポチーするだけ フォーカス必須

蜂 さっさと処理

蜂蜜 自分についたら直近の吸い込みで吸われないといけないので他人のマーカー注意

ブーケ→蜂&ブーケ→蜂蜜吸い込み→ブーケ→蜂&ブーケ→蜂蜜吸い込み

の順番で来るので 蜂がいるときには必ずブーケが来ることを意識に止めとかないとダメ


W3

ラフレシアの反対側のマップの端に全員集合 重み(レイン)を避けて

スラッグ削って大スラッグにしてLBかまして残り処理してラフ削る。ただそれだけ

2回目のアシッドレインのときを気を抜きがちなので注意。あたると即死します

2回目来たらごり押しするのが最近のトレンドですかね。


2014-05-11(Sun)

侵攻2層突破

固定の補充として入ってクリアできました ^)o(^

練習PT1セット→クリア目的2セット

計2pt 4時間くらい

1層以上にいっぱいミスしたしいっぱいテロしたしいっぱいテロされました(笑)

めちゃくちゃ忙しいせいでしばらく平和な時間が流れると何かミスしてるんじゃないかと不安になるのが2層


というわけで参考にしたのがこの動画


「2層はほんと大縄跳びげゲー」






来週までにサンそうかなー?固定ほしーなー
2014-05-06(Tue)

侵攻1層突破

間に合わないといった矢先、運よくクリアできました ^)o(^

攻略とか特にないですね、初見PT入って見学、動画見る、クリア目的PTに入る、クリア

正味2時間もかかってません。結局は極タイタンとかの延長線

次に来るスキルが分かれば対処は余裕ってやつです。

ブーケはエモートダンスで回避、視線切りの概念が分かっていれば切るのは余裕でした。



1週目:1層 詩腰

2週目:1層 なし

2層かぁルノー職人どっかにいねーかなぁ、それより自分がテロしないだけのスキル身につけるのが先かぁ
2014-05-04(Sun)

アムニス

できました。

今週侵攻1層終わらせたいんだけど始めたのが金曜だから間に合わないなぁ
FC2カウンター
プロフィール

ちとー

Author:ちとー
出来るだけ毎日中身のない更新を実施中。

現在は鬼武者soulとFF14をプレイしております.

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
Twitter
 
最近の記事
